人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Damian's Life


日々の出来事を…
by otawamure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさし武士

おしさしぶしー
たまに更新をしてみよう。

ん〜更新してない期間なんかイロイロありましたね〜
例の社員旅行もあったしね〜(行ってないけど)
子供の運動会もありましたね。めんこちゃん。
マイケルとか三沢とか忌野さんとか死にましたしね。
以外とニュースあるのに更新してないってダメですよね。
自分ダメだしも終わったところで、さて何書こうかな。

あ〜そういやけんちゃんがオンライン復活しマスター。
いいね、いいことね。
2ヵ月振りくらいかの?いがった〜。
んじゃ一回MHP2Gでもやりまそーかねー。
んで後ろから打たれますよ。いろいろ打たれます。
企画立案、日程etc・・・お願いしマスター。
夜遅い時間のほうが安全ですきに。
あー腕落ちてるだろうな〜
2〜3日前ガルルガ×2で苦戦しました・・・
やべす・・・

あ〜今週だっけ、ドラクエ発売日だそうで。
まぁDS無いんでスルーですがね。
500万本超える予想もあるらしいすね。
DSだしね、1家族で数本買うってこともありそうだしね。
でも発売日伸びたり、フレと通信出来なくなったり、
すげーだめじゃない?どうなんかね?
まぁどうせスルーするからいいんだけどね。
それよりFF14・・・

あ〜モンハンもせまってきた。
なんかけんちゃんが小中学生の巣窟に飛び込むらしい。
でもでもでもでも〜あとだれかいくのかね?w
ひさめさん?行くのかな?
ジャジさんあうち〜秋さんあうち〜だね・・・
そうそう単チェはやりますぜ、兄貴ィィィィィ!!!お金くれ!!!!!
取り乱しました・・・

あ〜久々にみんGOLで大会主催しマスター
7月25日(土)10時〜
「ダミアンカップ」です。
チーム分けてキャラギア自由。
最近キャラギア自由ってなかったよね〜特に上級者さんは。
いんじゃないたまには。
商品は〜もう考えてるけど確定ではないです。
でも商品少ないんで〜まぁそれなりに?
タラバ一匹まるまるとかはないのでご了承をw
むしろビリさん罰ゲーム商品にすべてをかけます。
【あれ】は確実に入るけどね、残念ながら。
まずたのしみませう。

あ〜ゲームネタばっかなので違うのかこうか。
そうそう、今月富良野に行ってくるんだすよね。
函館から7時間くらいかの。
生涯2回目の富良野なんだけど、みんな、実際富良野惹かれる?
わしの知り合いは20〜30台だと思うんだけど、
若い人って富良野ひかれなくない?
オレヒカレナイ・・・
何をかくそう
北の国から →ほぼ見てない、キライ(好きな人ゴメンナシア)
風のガーデン→見てない
やさしい時間→見てない
興味ねぇ〜〜ラベンダーも興味ねぇ〜〜
でも今回はお義母さんが主役なので
そこは大人なワタシ、何にも言いません。
帰りに寄る札幌のラーメンが楽しみです。
まってろラーメン。あれ?趣旨変わってるな・・・

そういえば今日七夕ですね
みなさんのところでは七夕に何か行事というか風習がありますか?
ここ北海道函館市(周辺)は、七夕の夜に子供達が民家の玄関で歌をうたって
お菓子を貰うという風習があります。
だいたいでかいゴミ袋いっぱいくらいたまります。
今日は早く帰って留守番しないとなりませんね。

あ〜書きすぎた・・・またネタないよこれ・・・orz
by otawamure | 2009-07-07 14:48 | いろんな事 | Comments(13)
Commented by マル at 2009-07-07 18:13 x
ふらの!よくわからにー!北海道広いな!道内なのに7時間とか!
パスポートいるな!九州と北海道はパスポートいるよね!?
ネタさがしがんばてーw
Commented by ギアスの力 at 2009-07-07 23:23 x
富良野ですか!北見からだと五時間ぐらいかな!
北海道は、でっかいどう!!!
Commented by だみー at 2009-07-08 08:28 x
>まるさん
そう、北海道は広いダス、、、車の運転、、、だりぃw
ネタねぇ〜提供してよ〜〜w
Commented by だみー at 2009-07-08 08:29 x
>ギアス
おひさ〜w
いや〜北海道もあっちくなってきたねぇ・・・
アツイノキライデス・・・
北見だったら案外気候いいんじゃ?
Commented by ギアスの力 at 2009-07-08 09:31 x
いえいえ、北見は盆地(ぼんち)ですので、夏は暑い時で30度になります!!
函館の方が、涼しいイメージがあります!!
同じ北海道でも、函館は行くとすれば半日かかります!!
厳しい!!!
Commented by Kenta at 2009-07-08 17:58 x
3飛び込む!アイアム切込み隊長!
ダミさん知らんかもやけど、Fで同じ猟団のバンってのもやる気満々よw

北の国から見てないw
田中邦衛はわかるけど、役名は出てこないw
Commented by 単チェ at 2009-07-08 22:05 x
おじゃまします(^^
富良野は2~3年前もろ優しい時間の影響でお邪魔しました。
撮影のメインの喫茶店とかが実際に存在していたので・・(^_^;
初めての北海道だったのでどえりゃ~感動しました^^
近くでXのトシとあったり、いろいろ思いで深かったですw
Commented by じゃじ at 2009-07-08 23:47 x
MH3は当分やらんな・・・ケンちゃんの報告を待つww
そうそう、ケンタがアドホでボイチャできるようになったからアドホやろうってーー。ブログに書いてあるから見に行ってちょ。
FF14は多分行くと思う…だけど11も捨てがたいんだよねぇ・・・。迷うわぁ
Commented by だみー at 2009-07-09 18:57 x
>けんちゃん
切り込み隊長のわりに意外と冷静なけんちゃん、素敵です
邦衛の名前はたしか「ゴロー」です。
犬みたいだね。
Commented by だみー at 2009-07-09 18:59 x
>アニキ
ぬぉ!!おひさすぐるw
あ~前に来たって言ってたねぇ~どーよ富良野!!
なんもねーぜ富良野!!
静岡いきてぇ~~~><
Commented by だみー at 2009-07-09 19:00 x
>じゃじさま
同じく報告まちまそw
アドホの件はりょうかいであります!!
FF14はソロ要素増えるってきいたんだけど、、、魅力なりw
Commented by まめマメ at 2009-07-15 19:11 x
七夕はお願いもなにもしませんでしたぁw

富良野・・・・あぁあ~~あぁぁぁ~あ♪見たけど覚えてないくらいです;;ラベンダーは興味あるけど、匂いに耐えれるかなぁとw

ダミアンカップ楽しみですぅ^^ダミアンさんが優勝とか!あると思います☆

地道にみんごるもリアルゴルフも頑張りまぁす^^v
Commented by だみー at 2009-07-16 08:14 x
>まめちゃん

やほ〜^^富良野・・・なんもないよね・・・花と丘しかないよ。
あと30歳くらい年とったら魅力判るかもなぁw

まめちゃん優勝頑張ってなぁ〜w
<< 夏といえば 今年のゲーム >>


最新のコメント
必殺の霊的国防兵器も日本..
by 今更メガテン4のブロ at 03:52
そもそも4のルシファーは..
by 今更メガテン4のブロ at 03:51
>ジャジさん ほんとね..
by otawamure at 12:04
ほんとねーどうなるんだろ..
by じゃじ at 14:40
>ジャジさん とりあえ..
by otawamure at 13:19
アサリを拾う場所までは考..
by ジャジ at 10:32
>ジャジさん いや..
by otawamure at 12:48
おつです!スプラへおかえ..
by ジャジ at 13:33
>ジャジさん 音楽もす..
by otawamure at 16:13
音楽もそうだと思うこと多..
by ジャジ at 17:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧