人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Damian's Life


日々の出来事を…
by otawamure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えてきた

いやぁ~サッカーいいすね。
ここ2戦だけみればかなり高評価ではないでしょうか。
スタメン組も固定されましたねー。
ふらふらしてたワントップも前田固定でおkっすねー。
あいついいよすごくいい。

あと個人的な意見ですが、
私のあんまり好みじゃない岡崎さんと内田さんが
ここ2戦は結構いい動きをしてますね。
とくに岡崎さんは相変わらずプレースタイルはキライなんですが、
今の日本には無くてはならない存在のように思います。
あいつ嗅覚すげーな・・・

内田も今までなかった中への切り込みも見られ、
積極的なオーバーラップも見られ、
ライバル酒井の存在がデカイのかもしれませんね。

吉田の怪我が余計でしたが、栗原でもオッケーでしょうし、
この調子でオーストラリアに完勝してほしいですね!!


さて、絶賛練習中のバーチャファイターですが、
買ってすぐぐらいは野良やってもボコボコ、
フレの一人にも遊ばれ、キレ気味で鉄拳野良で憂さ晴らし、
という流れだったんですが、
ちょっとずつ勝てるようになってきました。

対戦してなかったもう一人のフレには
結構圧倒して勝てたりして、今育ち盛りな私。
このまま煮詰めて行けば、ランクマッチで勝ち進むのも夢じゃないかもしれません。

鉄拳よりシステムが難しく、とっつきにくいですが、
慣れてくると楽しめますね。

あとオンラインの安定感。
回線悪くて動きスローとかは今まで一回もなく、
フレの一人は光回線じゃないのに普通に動くと言ってます。

結構いいサーバ入れてるんかなー。
セガやるな。

少しスタートは手間取りましたがもっと練習して
バーチャキチガイのフレをボコボコにしてやろうと思います。

出来なかったら鉄拳に逃げますがw

逃げ道があるって素晴らしいと思います。
by otawamure | 2012-06-09 18:54 | 他のゲーム | Comments(6)
Commented by バン at 2012-06-10 23:09 x
日本代表調子いいですよね~!!
ぼくも森本なんかより李なんかより前田固定賛成派です。
余裕ある試合なら宮市くんも使ってほしいです(^v^)
ちなみに好きな選手は田中マルクス闘莉男ですw
いつぞやの親善試合(だったかな?)の2点オウンゴールは生涯忘れませんもんwMVPや!!

オンラインゲームってどこかのサーバーと提携してるんだ??
ネット回線を管理してもろてるとか、そんな感じかな??
僕はドラゴンズオグマを頑張ります(`・ω・´)b
Commented by STA at 2012-06-11 08:04 x
前田固定はいいんでないっすかね。
ただ年齢的に2年後の本番はどうなの?っていうのがあるんで出来れば今から若い選手の活躍が見たい。特に宮市は見てみたい。
ここ2戦は相当いい試合してたんで、オーストラリア戦でもいい試合して欲しいよね。同格以上の相手に通用するのかってのが気になる所。
Commented by だみー at 2012-06-11 12:21 x
>ばんちゃん
いやぁ~ほんとにいいですね~
連携もかなり良くなってきた感がありますね。
ワントップは佐藤寿人が出ないのが(J得点王)
物議をかもしてるようですがどうなんでしょうね。
闘莉王のオウンゴールは俺も忘れませんw
Commented by だみー at 2012-06-11 12:24 x
>スタさん
前田すごくいいね~。
まぁ確かに2年後は・・・でもまだ32だし大丈夫でしょう。
若い選手の活躍は見たいけど、
年齢層は決して高いわけじゃないし、いいんじゃないかなー。
宮市は期待高いかもしれんけど、
今はある意味「本番」なので余裕あっても使わないでしょうね。
使うなら親善試合とか?
ただやっぱりポジションがねー空きがないよねw
ここ2戦はいっても格下なので同格とやってどうかは
興味ありますね~。
Commented by at 2012-06-11 19:55 x
サッカー。頭が金髪の人しか名前がわからないw
本田だよね?
こんなワタシですが、日本を応援しています!
頑張れ!ジャパーーーーーーーーーン!!!
Commented by だみー at 2012-06-13 08:03 x
>花ちゃん
金髪の人は本田であってますw
オーストラリアは引き分けちゃったけど、
次は勝ちましょう!!
<< まだまだでしたね 予想外です >>