人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Damian's Life


日々の出来事を…
by otawamure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリエナイと思う

さてさて、土曜日から封切りになりました
ワンピース映画「Z」です。

今までの映画も特別映画館まで足を運ぶってほど
盛り上がってはいなかったんですが、
前作の作者全面監修の「ストロングワールド」が
すこぶる面白かったため、
今回は、見てみようか!!なんて思い立ち前売りを買いました。
セブンイレブンは「ワンピース映画フェア」なんてやってまして
一番くじやコラボ商品なんか売ってて
盛り上げましたね。

で、日曜日。

ポケモンの映画の時に学んだんですが、
映画は早くにいって、整理券を貰うのが賢い。
人気作じゃないのはさ、普通に座れるんだけど、
人気作は整理券ないと、上映時間にただいっても、
「満員で座れないんですよ~」なんてことがある。
なので朝に嫁に整理券をもらいにいってもらいました。

すると・・・

「ワンピースの映画は上映されません」

え?なんで?

「上映は2月予定です。」とのこと。


おおおおおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!

アホか!!誰が3ヶ月も過ぎて映画見たいと思うってのよ!!
しかもアニメだぞ?
すぐDVDなるんじゃねーかよ!!

もうね、考っっがえられんわ。
これだから函館って街はキライなんだよ。

そりゃね、調べもしないで前売り買ったのは悪いですよ。
でもさ、あんなセブンイレブンでフェアとかやっててさ、
まさかやらないと思うかよ。
しかも払い戻しできねーとかクソすぎるわ。

あぁ・・・この行き場の無い怒りをどうしたらいいんだろう。

ボーナスも出たし飯でも食いにいくか・・・


2月に完全に旬を過ぎた映画を見に行く予定が出来ました。
という話でした。



さて、みんゴルです。
最近めんどくさくて休んでた王冠取りですが、
残りの二つも意外にすんなり取れて、はれてコンプリートしました。
まぁ王冠コンプなんてなんの実力証明にもならないんですけどねw

あとは一人でやることもあんまりなくなったので
だらだらと練習しようかしらね。

ただスコア的にはもう限界は近い気がします。
みんGOLも結局センスか・・・

オンラインやってるといかに自分が井の中の蛙かということを
とことん思い知らされますね・・・

南無・・・
by otawamure | 2012-12-16 10:56 | 生活のコト | Comments(12)
Commented by STA at 2012-12-17 09:26 x
やっぱ函館は田舎なんだなぁw
奥様無駄足お疲れさまでした・・・

みんゴルはやり込み不足で伸び悩んでますよ。
取りあえず難しいコースだとティーショットの落とし所で悩む!
風読みが甘くてピンに寄らない!
パットはそれほど悪くないと思うんで、なんとか課題をクリアして
G1狙いたいなぁ・・・
また、指導してくれよダミ!
Commented by かきくけコ●ン at 2012-12-17 13:20 x
大変ご無沙汰してます.今さらかもしれませんが,ダミさんは函館なんだ.私が学生時分にツーリングで唯一連泊した街じゃないですか.
函館の思い出を書くと長くなりますので・・・「ワンピースの映画」は残念ですが,良い街だと,思い出として残っています.

さて,ゲーム卒業と思っていたのですが,PS3でみんごる6が出たので買ってしまいました.やはり,買わない方が良かった気がします.もう,歳のせいか,チャレンジモードもクリアできないかもしれません.やっとの思いでゴールドランクをクリアしたらプラチナが出てきて・・・アイザックなんかに勝てそうな気がしません.

しかも,王冠コンプって絶対無理です.気力がないのです.何か歳を感じる悲しい みんごる6でした.
Commented by at 2012-12-18 14:25 x
南無・・・><
2日間で114万人突破だってさ。スゴイ人気だよね。
子供が大きくなった時(だいたい5年後)、まだワンピやってるかな~。
一緒に映画館に見に行きたいな~。
旬が過ぎても、楽しく映画観てきてくださいね・・・。><南無

あ、花も指導してね!w 目指せG1!
Commented by かっつん at 2012-12-18 16:14 x
昨日はどうも♪
接待ゴルフ?していただきありがとうねw

ダミーのブログ見てる方々とフレになりました♪
天然キャラですが、よろしくお願いします(^-^)v

サツキ推しでいきたいと思いますwww
Commented by だみー at 2012-12-19 08:08 x
>スタさん
函館は田舎だねぇ~。
なんかいろいろ足りないんだよなぁ。
飯は旨いけどねw

みんGOLはやりこむほど上手くなるってもんでもなくて
結局はフィーリングとインパクト次第だと思うよ。
基本知ってれば-20は余裕で越える反面、
インパクト悪いとさくっと-15とか出る。
まぁそれがゴルフですねぇ~w
Commented by だみー at 2012-12-19 08:10 x
>先生
いやあx~先生とはまだ会えてませんなぁ。
一回会いにいったんだけど、部屋中で会えませんでした。
ゲーム卒業なんてしなくていいです!!
やっぱり気晴らしって大事だと思うので
やりたいと思ったらば気にせずがんがん遊びましょうw

今度ストしましょうぜ!!
Commented by だみー at 2012-12-19 08:27 x
>花ちゃん
そうだねぇ〜ワンピもいい加減息の長い漫画だけど
5年後なら・・・どうかなぁ。
まぁワンピじゃなくてもいいじゃない。
例えばポケモンとか。
(ポケモンは5年後も確実にやってるだろうw)

花ちゃんは旦那に指導してもらえw
Commented by だみー at 2012-12-19 08:29 x
>かっつん
この前はどうもでした〜。
楽しかったじぇ!!
にしてもなんかすげー調子良かったよなぁ。
まさか別人・・・うぷw
今回はサツキ派とエリカ派に分かれそうです。
エリカ派の私ともっちゃんはエリカの普及に
日々精進しようと思います。
Commented by マル at 2012-12-19 17:24 x
王冠コンプおめ!
王冠ムリぴょんw
裏アイザックは倒したけど王冠ムリゲーww
パーオン100%がムリゲーすぐる!あとショット限定は諦めた!w
Commented by だみー at 2012-12-20 08:08 x
>マルさん
ういおー
裏アイザックはね、相手勝手にミスってくれるんです。
運いいと最初の3H全部ミスってくれます。
1・2Hはまずパーが多くて、
3Hは8割ぐらいかなり寄せてくるけど
たまにミスってくれます。
なんでこっちがミスらないと普通に王冠いけますよぉ。
それよりパーオン100%がつらいっすw
Commented by ジャジ at 2012-12-20 10:19 x
函館乙・・・としかw本土上陸して見に来たらいいよ!
みんゴル、やっぱり知合いとやると楽しいね!まぁ、適当でも出る時はいいスコアでるし、気合いれてやってもあんまりいいスコアでなかったり・・
そこらへんのランダム要素的なのが多いのもミンゴルの楽しさかもしれんね~
Commented by だみー at 2012-12-22 08:09 x
>ジャジさん
んあー函館乙ですわ・・・
本土上陸かぁ・・・本土は上陸したいけど
ワンピース見たさに上陸ってほど熱もなかったりw
みんGOLはスコアが伸び悩んでおります。
もう限界かもw
にしてもジャジさんの安定感はすげーなぁ・・・
デイリー杯の結果はチェックしてますよ~w
<< クリスマスよ 課題は山積み >>


最新のコメント
必殺の霊的国防兵器も日本..
by 今更メガテン4のブロ at 03:52
そもそも4のルシファーは..
by 今更メガテン4のブロ at 03:51
>ジャジさん ほんとね..
by otawamure at 12:04
ほんとねーどうなるんだろ..
by じゃじ at 14:40
>ジャジさん とりあえ..
by otawamure at 13:19
アサリを拾う場所までは考..
by ジャジ at 10:32
>ジャジさん いや..
by otawamure at 12:48
おつです!スプラへおかえ..
by ジャジ at 13:33
>ジャジさん 音楽もす..
by otawamure at 16:13
音楽もそうだと思うこと多..
by ジャジ at 17:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧